2006年12月31日

365

時間ってほんとに過ぎてしまうとあっという間だったと感じしまうんですが、僕だけでしょうか?
何気ない1日が残していく365の足跡。どんな軌跡を残してますか?
考えてみると、人生ってその軌跡を82回だけ(←日本人の平均寿命 笑)しか見る事ができません。なんか尊いですよね。一日一日ほんとに大切にしなきゃならないですね。
来年みんなにとってものすご〜く良い年になるといいですねっ。
来年もよろしくお願い致します。^^
よいお年をっ!
posted by Maa at 11:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

今年もあと4日。

気付けばこんなに日がたってたのかって思うほど、久しぶりの更新になります。。(´-ω-`)
どうお過ごしですか?って忙しいに決まってるよねぇ?
どんな仕事も年末は忙しそうですよねぇ。僕も忙殺されていて、家は寝るだけの場所になっておりましたよ。(これもマクドで書いてる始末)いや、後、2,3ヶ月はこんな状態っぽい。きっとおおみそかも、お正月も気付けば過ぎていた。・゚・(ノД`)って感じなのはもう決定事項なので、まぁもう冬ゆっくり過ごすのは諦めてます。8年くらい前から。春になったらゆっくり過ごすもん♪
話は変わりますけど、バサラバサランって知ってる?あ、いや、ケセランパセランだったかな。
突如目の前にフワフワと浮遊してくる謎の物体でおしろいを食べるそうです。で、これを捕まえた
ら幸せになれるそうです。で、この物体がなんなのかは未だ解明されてないとかされてるとか。
でも、幸せってほんとにそんな風に、フッと目の前に現れるように気付くもんなんでしょうね。
何気に生きてるけど、まわりのいろんな事がその要素を含んでいて、それに気付いた瞬間少し幸せみたいなものを感じれるんだけど、みんなもそうなのかな?
幸せがやってくる、とかよく言うけれど、幸せって自分の中にあるんじゃないのかなって思ったり。とか考えてたら、これで曲が書けそうなので、ない時間使って書いたりしてます。
ケセランパセランみたいなぁ〜幸せ〜のかた〜ちぃ〜♪
posted by Maa at 20:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

師走。。

なにかと忙しいこの時期。やらねばならぬ事がいまいち消化できないからちょっとイライラ。こんな時こそちょっと仕事はほっぽいて、カフェで一息いれたりしないといけませんね。急くこの時期は犯罪も増える傾向にあるようなので、みなさま気をつけましょう。
話は変わりますが、任天堂のwiiを購入しまして、ない時間の合間に遊んでますが、もうwiiスポーツがおもしろいのなんのって。テニスとボーリングとゴルフ。誰かとやるならボクシングもおもしろいです。あと、wiiには似顔絵チャンネルと呼ばれるもんがついていて、パーツを選んで似顔絵が作れるんだけど、これがうまいこと似せられるようになってるんですよねぇ。作ったキャラの事をmii(ミィ)と呼ぶらしいんだけども、友達や家族のmiiを作ったりしてるとほんっと飽きない。wiiスポーツはそのmiiでテニスしたりボーリングしたりするからまた面白い。ちなみに上が土居正貴。下は安達芳彦。自分はともかく、あだちはそっくりにできあがったと思ってるんだけどどう?
061211_2101〜0001.jpg
061211_2105〜0001.jpg
posted by Maa at 21:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

