2006年08月03日

うぅむ。。

昨日の亀田興毅の試合。あの判定はいかがなものかと思いますねぇ。八百長だと思われても仕方ないんではないかと。どー見ても負けてましたよねぇ。。本人もわかってたんじゃないかなぁ。
「んなわけあるかぃ!俺の負けやろが!」とか叫んでベルト受け取らなかった方が、かっこよかったのに。TBSはニュースすらやらせがあるという噂があるけど、この試合見てTVって信用できねーなーとちょいと思いました。裏でたくさんのお金が動いてるんでしょうねー。きっと。
そんなわけで、スカッとしないスポーツを見せられて気分があまりよくない朝なのでした。
もろこっし。
posted by Maa at 05:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
まあ、昨日の試合で彼の実力というのが分かったことだと思います。

はっきり言って、次が最後かもしれません。

所詮、王座決定戦に勝っただけ。
世界を取れるボクシングではないと言うことです。

まさに、作られたスターですね。


Posted by ハンコック at 2006年08月03日 05:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。