2006年11月07日

しゃっほー

先週ipodシャッフルを買いました。ipodのものすげい小さいやつです。画面がなくて、再生は頭から順番にか(skip、rewindはできる)、ランダムのみ選べる、の2つに限定されているから、どんなもんかなぁと思っていたけど、使ってみるとこれで十分。最近は画面で曲を選択するのは当たり前になってるけど、昔MDウォークマンの時なんかは、聞かない曲が来たら早送りでとばしてたか、ランダム再生してたもんねぇ。そんな昨日うんぬんより、クリップになっててどこにでもはさめて、たって15gだから全く邪魔んなんない。1GBで240曲も入るから一週間ごとに曲を入れ替えればいいし。値段はなんと9800円。おすすめですぜ('∀`)


indexsleeveguy20060912.jpg
posted by Maa at 16:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゎ。。。凄い小さいんですねー!
私のipod-mini調子悪いので、nanoにしよぅかなとか思ってたんですけど。。。土居さんのブログ読んだらシャッフル凄く気になりますよぅ(*´σー`)
ちょっと欲しくなっちゃいました。笑
休みの日にチェックしてみます(*μ_μ)ノ゛
Posted by マ ナ o at 2006年11月07日 20:37
じゃあ、いらなくなったi-pod私に下さいっ!(笑)まだ私MDで頑張ってます(^_^;)
Posted by ゆみ at 2006年11月08日 20:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

