2006年12月11日

師走。。

なにかと忙しいこの時期。やらねばならぬ事がいまいち消化できないからちょっとイライラ。こんな時こそちょっと仕事はほっぽいて、カフェで一息いれたりしないといけませんね。急くこの時期は犯罪も増える傾向にあるようなので、みなさま気をつけましょう。
話は変わりますが、任天堂のwiiを購入しまして、ない時間の合間に遊んでますが、もうwiiスポーツがおもしろいのなんのって。テニスとボーリングとゴルフ。誰かとやるならボクシングもおもしろいです。あと、wiiには似顔絵チャンネルと呼ばれるもんがついていて、パーツを選んで似顔絵が作れるんだけど、これがうまいこと似せられるようになってるんですよねぇ。作ったキャラの事をmii(ミィ)と呼ぶらしいんだけども、友達や家族のmiiを作ったりしてるとほんっと飽きない。wiiスポーツはそのmiiでテニスしたりボーリングしたりするからまた面白い。ちなみに上が土居正貴。下は安達芳彦。自分はともかく、あだちはそっくりにできあがったと思ってるんだけどどう?
061211_2101〜0001.jpg
061211_2105〜0001.jpg
posted by Maa at 21:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちもほしいんですが、なかなか手が出ませんε=(^◇^;
てか、似てる〜〜〜(^▽^)/おもしろそうでいいですねヾ(≧∇≦*)〃
Posted by パープル at 2006年12月12日 01:24
似てる似てる!ちょっと笑ってもた…ウチは最近のゲームにはついていけない…欲しいんやけど買うお金がなぁいっ
Posted by ゆぅこ at 2006年12月12日 01:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

