2006年12月31日

365

時間ってほんとに過ぎてしまうとあっという間だったと感じしまうんですが、僕だけでしょうか?
何気ない1日が残していく365の足跡。どんな軌跡を残してますか?
考えてみると、人生ってその軌跡を82回だけ(←日本人の平均寿命 笑)しか見る事ができません。なんか尊いですよね。一日一日ほんとに大切にしなきゃならないですね。
来年みんなにとってものすご〜く良い年になるといいですねっ。
来年もよろしくお願い致します。^^
よいお年をっ!
posted by Maa at 11:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんと今年も後約5時間で終わり…2006年はほんまあっとゆうまでした。明日から3連休もらいまして久々にゆっくりでき…ないかな(Θ_Θ)土居さん あまり無理をし過ぎて身体壊さないよぅ気をつけてくださいませ。2007年もよろしくお願いします。
Posted by ゆぅこ at 2006年12月31日 19:14
あけおめ〜(^0^)/
Posted by サチ at 2007年01月04日 15:23
明けましておめでとう〜(〃^∇^)〜
今年は何らかの新しい動きがあればいいね
メンバー、ファンの皆さんにとって素敵な一年になりますよう…
Posted by ゆな at 2007年01月05日 13:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

