2007年01月10日

これは、、欲しい。。

今朝アップルからとんでもないもん(個人的に)が発表されました。
アップル社製携帯電話、iphoneです。
これのおかげでアップルの株価が急上昇するくらい良さげな製品です。
残念なのは日本での発売は来年という事でしょうか。
この発表会に孫正義さんがいたみたいですが、願わくば今の体制のソフトバンクで出すのだけはやめてもらいたいところです。。料金安いのいいけど、通話品質とかつながりにくさをなんとかしてもらわないと。
機能満載なんですがシンプルに見えるまとめ方をしていてさすがアップルというとこです。
いろいろここで説明してもいいんですが、サイトみてもらう方がわかりやすいと思うので、興味のある人はPCで下記URLへどうぞ。(英語だけど)
http://www.apple.com/iphone/

os_maciphone-c.jpgos_maciphone-b.jpg
posted by Maa at 20:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
旦那も昨日このHPをくらいついて見てました(^^)
Posted by at 2007年01月11日 08:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

