2007年01月16日

au春モデル

プチ携帯マニアなので、随分前から今日の11時にauの新機種発表の情報は知ってたんですが、
情報通り、さっきauの新機種が発表されました。なんと10機種。すごい。。今回のは全機種気合い入ってます。
実機を見るまで確定ではないけれど、どうやらW52Tに機種変決定です。
スライド式、3インチXVGA液晶、ワンセグ(アンテナ内蔵、外部メモリに5時間録画可)、デジタルラジオ、324万画素オートフォーカス付カメラ、内蔵1GBメモリ、bluetooth、ブルーLEDバックライト、おさいふケータイ、PCサイトビューアー、ナビ、他、、と、書き出すとキリがないくらい高機能。なのに、そんなに大きくない。今使っているW41Hのがでかいし、重い。
これ5万円くらいなら平気で出してしまいそうです。。いつ出るんだろ。お金貯めとかないと。。
他にもやっぱりauらしく、女性向けのデザインの携帯もたくさんありますよ。
http://www.au.kddi.com/collection/07spring/

〓〓〓〓 2.png
posted by Maa at 12:42| Comment(1) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は3月に発売のサマンサとのコラボ携帯を狙っていますヽ(´▽`)/ 
DoCoMoですが。。
ピンク&ラメがかわいいですよ★
Posted by ゆな at 2007年01月31日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

au 2007年春モデル10種発表(KDDI:携帯電話)
Excerpt: 「au 2007年春モデル10種発表(KDDI:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 ...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline/life
Tracked: 2007-01-16 23:45

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:50

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 18:45

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 01:37

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://bX0h6Dip.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 20:02
×

