2007年01月22日

納豆とツナ

昨日は誕生日でしたが、多くの方々たくさんのメール、またBBSには書き込みを頂きました。
この場を借りまして、お礼を申し上げたいと思います。
ほんとうにありがとうございました。(堅っ)
どんな年になるんでしょ〜かね〜。

さて、なんか納豆が騒がれてますねー。普段から納豆食べてた人にはとんだ迷惑ですよねぃ。
でも、こういうの聞くとほんとにテレビに振り回されてる人って多いんだなぁって思いますね。
テレビなんて半信半疑でみるもんです。某ピンクの車で旅して恋愛するあれとか、某レッツゴースクールとか、まぁどうみても作ってるなぁって思うんですが、あれはほんとうにやってるんだ!とか周りにも力説してる人がいるので困ります。(´-ω-`)
時にはニュースだってやらせするくらいですから、あんまりテレビに左右されすぎないようにしたいですね。
2000件ほど苦情の電話が入ってるみたいですが、制作者側が悪いのはもちろんですけど、まぁニュースならともかくバラエティ番組を信じきって納豆買い占めるってのもちょっと問題あるかなぁって思いますよん。
ということで納豆もいいけどツナも体によいのでツナを食べましょう。(なんでツナなのかわかった人はちょっとすごい)
posted by Maa at 14:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も納豆1日二食生活していた一人です(笑) むしろおかんがあるあるに釣られてたんで…(^_^;)
あいのりはヤラセみたいですね。遠い知り合いが昔ワゴン乗った事あるみたいなんだけど、途中で強制キス帰国させられたって聞いた事があります(^_^;)
あと、クイズ番組もヤラセだという噂。
ツナいいんですか?油分多そうですが…
Posted by ゆみ at 2007年01月24日 01:32
ツナですかぁ。。。?高たんぱく低脂肪だから?。。。全然わかんない(iДi)
教えてくださーいッ!
Posted by マ ナ o at 2007年01月24日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

