2007年02月07日

女は子を生む機械(´-ω-`)

柳沢厚労相…もう辞めなよ。

と。

安倍さんも憂慮してたとおりの事になっとりますなぁ。真意を読み取って…だって。何いってんだか。しっかりせいよ。
柳沢って人、本当に何が悪いのかもわかっちゃいないんでしょねー。心の底からそう思ってんでしょね。生む機械だとかも信じれん発言だったけど、昨日の発言も「若い人たちは結婚したい、子どもを2人以上持ちたいという極めて健全な状況」って、あーそうですか、僕は不健全ですか。(゜Д ゜)ポカーンですよ。
担当大臣なんだから思ってたとしてもいうなよホント。あほかと。この人ぁもうだめだよ。ばさっと辞めさせなさいな。
ほんと困った内閣ですねー。なーんも信用できねぃわ。

話は変わって「リリィ・シュシュのすべて」って映画の夢を最近よくみます。映画を見てる自分の夢。これ映画館で見たんだけど、あん時の感じがそのまんまリアルに夢で再現されてなんだか悲しくなって。体の一部が足りない気持ちになる。
困った夢なんだけど、とっても綺麗な色でできていて、次の夜も見たいような見たくないような気持ちになる。
もっかいレンタルして見よかな。
まだ見てない人は、いい映画(内容はけっこうエグイけど色と音が綺麗)だし一度見てみては。多分salyuが好きになる。|_-)/

P.S.前の日記の納豆とツナ問題わかりましたかぁ?なぜ数ある栄養のある食物の中からツナなのか。ちなみにツナ(まぐろ)には、リン、鉄、カルシウム、エネルギー、ししつ、ビタミンB2、たんぱく質なんかが含まれてるそうです。
答えは、上から読んでも…。
posted by Maa at 07:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
産む機械発言。。。本当に頭にきましたヽ(`Д´)ノ。。健全発言も。
久しぶりに頭に来たので、私も数日前にブログに怒り日記をUPしたもの。ほんと、辞めて欲しいです。

「リリィ・シュシュのすべて」は、以前、友達が大絶賛してました!私も観てみよぅかな。。

それから。。ツナ。。食べます!笑
Posted by マ ナ o at 2007年02月07日 14:36
連コメでスイマセン。。。今気付きました。納豆とツナ。スッキリしたぁ。。((笑
Posted by マ ナ o at 2007年02月07日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。